バンザイスクワットきつい

というかスクワット系全部きつい。

ぽっこりお腹なので腹筋背筋がないのだとばかり思ってたけど、プランクの方が余裕ある。スキル手に入れてからずっと継続してるし慣れてきたってのもあるんだろうけど。

仕事中歩き回るからむしろ足はそこそこ筋肉ついてると思ってたんだけどな~。

二の腕改善系は肩を回したり腕を上げるって動作をあまりにも日常でしないせいか、どちらかといえば気持ちいい。

 

…と約3週間頑張ってきたリングフィットアドベンチャーで消費したカロリーはパフェを食べることで無となりました。

ボンボヤージュの予約が取れたので久々にイクスピアリまで行ってきました。平日昼間だったからか、以前からは考えられないほど閑散としていました。お客さんはそこそこいるんだけど、何だろう、あまり音がないからかな?程良い賑わいというか。

ただ一つ一つの店舗が小さいので店内は密な状況になりかけてましたが。モール部分を歩くだけならかなり距離を保って歩けます。

ディズニーリゾートエコバック欲しかったけど、私が入店した時間帯はちょうど在庫が無くなってたのかどこにも見当たりませんでした。残念。

お気に入りの飲食店が潰れてなくてよかったです。

 

 あつ森はアプデの度に新たなバグ追加されてるの笑う。

一応自粛解除された後のアップデートだし、とび森でもあった素潜りをそのまま実装するだけならバグ関係をかなり直してくれたのだと期待してたんですけどね。

任天堂トウキョウではマリオ、スプラトゥーンゼルダに並んでどうぶつの森スペースがきちんと確保されてるくらい会社の看板を背負ってるはずなのにどうしてこうなった。

ネット環境が整ったのも善し悪しだなあ。

 

都内はまた越境自粛になってましたね。ワクチンができるまではこうやって一進一退してくんだろうな。

とはいえ暑い中マスクしてると熱中症で倒れそうだし難しいところ…。