2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレワイサントラ届きました

GWの忙しいときに再配達頼んですいません…でも仕事で受け取れなかったんですよ。仕方ないんですよ。 付属のインタビューを読むのが面白かったです。webで読めるファミ通の記事もそこそこ読んでましたが、ゼルダシリーズは世代交代がうまく進んでるみたいで、…

携帯の更新年となりました

春なので部屋の整理整頓してたら今年が携帯の更新年であることに気が付きました。 二年縛りなのはいいけど、更新月逃すとさらに二年縛り開始するのは制度を変えてほしいなあと思います。 ガラケー→スマホ→ガラホという感じで今はガラホを使っていたのですが…

友人から縁を切る対象になるとき

大学を卒業してから一度も連絡取ってなかった友人から久々に遊ぼうという連絡があり会いました。 金持ち父さん貧乏父さんの本を勧められました。 社会人になってからなかなか遊ぶ人がおらず、読書が好きだから読書会みたいなものに勇気を出して参加したら、…

「英傑たちの詩」終わり

アイテムとコログを回収しつつ、あっという間に終わりました。 剣の試練はミニチャレンジだったので、祠・神獣はこれで全部終わりのはずです。 あれはバイクの内部ってことなのかな…神獣攻略はリンクの神獣が一番楽しかったです。使えるアイテム全部使うとこ…