210124日記

とりあえず深世海の臨時潜水は最深部到達おめでとうの文字が出ました。あ~、ボス強かった。

ニューポケスナは楽しみです。ローソン行ってシールにしてもらった直撃世代としては。でも任天堂のソフト、最近個人的にハズレが多いから予約するかは考え中。買うとは思うけど。

レプリカントリメイクも買うと思います。発売日買いはしないかもしれないけど。本当は2Bの尻につられてオートマタをプレイした友人にあげるつもりだったんだけどこの調子だと再び会えるのはいつになるだろうか。

 

前は結構二日三日あけることも多かったんだけど、この状況でツイッターを開けてタイムラインを見ることが多くなりました。で、いくつかフォロー外すことにしました。ごめんなさいね。あなたのツイートが流れてきてもそんなに楽しい気分にならなくなっちゃったんですよ。でも結構長い間活動を追いかけてたから外すときは少ししんみりした気持ちになりました。

 

でも今はすっきりしたタイムラインで良い気分。

 

ダロワイヨの自分つっこみクマコラボを申し込みました。受注生産だから細かく受け付けてるのかな。仕事終わって帰って申し込もうと思ったら売り切れになってて、結構げんなりしたんだけど、バレンタインに合わせてるんだろうしチョコ缶だけでも復活してくれないかなと未練たっぷりにホームページ毎日開いてたらいつの間にか再販してました。ラッキー。

PS5が手に入らなくて盛り上がってないっていう記事を見て、まあソフトないし?って思ったけど、そりゃあ秒で売り切れになってたら嫌な気分になるだろうなって思いました。特に今は横展開してるソフト多いからプレステを買う層ってPCに移行してるんじゃないかな。独占タイトルって任天堂以外もうほとんど見なくなりましたよね。xboxでもPS4でもswitchでもsteamでも、四機種じゃなくてもたいてい複数に跨って発売されてる気がする。

 

こんなもの?まあ、なんだかんだでちゃんと自粛してるよな~って感じ。実家にもあまり顔出してないし、友達とも会ってないし、あまり出かけずにゲームしてるし。だからって別にお金がもらえるわけでもなんでもないんだけど。