2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハガレン展に行ってきました

もう完結から7年もたってるんですね…時の流れは早い。 せっかくなので音声ガイドつきにしました。感動。聞きながら終始にやにやしてました。 グリード最期の原画についての解説のところで泣いてました。あそこは漫画読んでても泣いてたんだよ~だめだって~…

運転免許更新しました

ついに一度も運転しないままゴールドになり、晴れてペーパードライバーとなりました。 ところで有効期限が平成34年になってるのですが、平成34年って存在するのでしょうか。退位がどうのこうのってお話、あれからどうなったのでしょうね。 初回更新は入社一…

ダイエットしてます

一応。 二ヶ月で2kg減りました。誤差っぽいですけど。健康診断で初の60kg突破するかとヒヤヒヤしました。 健康のためにも美容のためにも運動しようと思いました。私ももうアラサー仲間入りなのでね。 今のところやっていることは以下3つ。 ・毎朝、体重計に…

パレス・メイヂ完結

全7巻。 揃えるにもちょうど良い長さで、丸投げエンドじゃなくてきれいにまとまってるのもあってとてもオススメ。 少女漫画ですがキラキラしたおめめ!とにかくふんわりした雰囲気!イケメンたちが主人公を取り合う!別の人にも心揺れちゃう!みたいな感じ…