2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨロイビギニング参加終了

45戦回しました。19勝26敗0引き分け。 明日は仕事なので4日目の対戦は無理。 デデンネ、キュワワー、フシギバナ、ミミロップ、ハピナス、ウーラオス。 鎧で新規・好きなポケモン突っ込んだだけ。かわいいポケモン増えて嬉しい。 対戦相手は勝ちを意識してる…

最近の出来事200717

どうやら私たちが陸インパした日が人数少ないギリギリのラインだったらしく、次の土日から目に見えて人数が増えたみたいです。 正直、もうちょっと様子見すると思ってた。でもボランティア団体じゃないしね。 ポケモン:一ヶ月振りにランクマ潜ったら環境が…

200709陸インパ

14時入園券。 友人よありがとう…! パークチケット5万くらいにしていいから、この当日券なし事前予約制を常にしませんかね。待ち時間はあってないようなものだし、チケット戦争勝ち抜いてるからかマナーのいい客多いし、ものすごく快適なんですけど。 2人~3…

バンザイスクワットきつい

というかスクワット系全部きつい。 ぽっこりお腹なので腹筋背筋がないのだとばかり思ってたけど、プランクの方が余裕ある。スキル手に入れてからずっと継続してるし慣れてきたってのもあるんだろうけど。 仕事中歩き回るからむしろ足はそこそこ筋肉ついてる…