2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KH3クリティカルクリア

これ縛り設けてなかったらプラウドレベル1攻略とほぼ同じだな! 引き継ぎあり・縛り無しでクリティカルクリアしました。 アルテマウェポン引き継ぐこと前提で難易度調整されてるような気がする。最大まで強化するのにオリハルコン一つもいらないし。アトラク…

ハコボーイ!&ハコガール! クリア

発売されると思わなかったハコボーイの続編。 とても面白かった。 ひとり旅(一人プレイ)は16ワールド×8ステージ、ふたり旅(二人プレイ)は11ワールド×5ステージ、たてなが編(一人プレイ)は13ワールド×5ステージ(最終ワールド付近は7ステージくらいあっ…

10連休終わり

3日ほど出勤だったけどね! 今回実家帰ってしみじみと親が年取ったなと感じた。こんな大型連休だと店員さんだって忙しいだろうに対応が悪いとイライラしてたり、子供が泣きわめいてるとうるさいとぶつぶつ呟いてたり、久々に行ったスタバのメニュー表が変わ…

ゼルダbotwのVR

「おぉぉ…すごい…ハイラルが目の前に…! (周囲見渡す) でもこれ3dsの超豪華版て感じだな」 段ボール組み立てるのが以外と楽しくて、自分が子供だったら親にねだって段ボールキット全種類買ってもらってたかもしれない。 動画がすごいわかりやすいし、簡単…