2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

201128日記

KHカフェ再再再開催するけど、なんか悪名高い企業とコラボしてるみたいですね。 コロナ禍でも一回目二回目のスクエニカフェ、アルトニア、アンバサダーホテルのことを考えると土日は瞬殺だろうと考えていたのですが、空きがある。過去に何をしたんだろう。こ…

KHMoMクリア

11時間24分。やり込みはこれから。 音ゲーに奥行きがつくとすごい難易度跳ね上がりますね。 加えて、3の楽曲は後ろで初音ミクのDIVAみたいにムービーが流れてて見にくいし、スタンダードで挑んでもギリギリでした。 1、re:com、2はもちろん思い出補正かかっ…

201121日記

ようやく二ノ国2のデータ復旧しました(ただし進軍バトル除く)。 すごく純粋に、進軍バトルが面白かったって人の意見聞きたい。どのへんが面白かったのか。オオウツボはちょっと楽しかったけど、それはキャラの台詞だからなあ……。別に音楽も良い曲ってなる…

201108日記

今回は愚痴多いです。見たくない人はブラウザバックで。 二ノ国2のセーブデータを元通りにしようとは思ってないけど、ラビリンスはやり込み要素だったのでメインデータの復旧にはまだまだ時間がかかりそうです。正装までって思ってたけど、どうせならゼラー…