2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティアvol.130に行ってきました

コミケに参加してる人ってすげぇ…。 今回は「さめない街の喫茶店」という漫画作者のツイッターを見つけて(遅い)、同人誌…?旅行記…?が出るとのことで初めて行ってきました。 ジュンク堂池袋店の書店員オススメコーナーで紹介されてた漫画で、そのときは若…

最近の出来事191119

寒暖差でものすごく寒いって感じる日が続いたときに部屋を冬仕様にしてこたつまで出したんだけど、まだまだ暖かい日が続きます。 引っ張り出した冬服は毛玉が目立ってたので一新したいけど、気温的に買う気にならない。 ゲーム以外の新たな趣味を見つけよう…

第二次キーブレード戦争、終結

とりあえず勝ちました。 次回もアンバサダーホテルのKHコラボがあるなら抽選がいいと思います。せっかくディズニーアカウントで宿泊履歴を紐づけできてるのだから、前回行けた人や別日で二部屋取られないように弾いてもいいんじゃないでしょうか。前回と同じ…

婚活休憩

いったい何度目の休憩だって感じだし、三十路目前なのに余裕だなとか自分でも思ってはいるんですよ、頭ではわかってるけどなんかキャパオーバーなのです…。 というかここまで人嫌いだとよしんば結婚できたとして結婚生活続けられるのかと不安です。でも子供…