2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくDLC入れました

そしてその前にガノン討伐してしまった。 コンビニ、意外と寄らないんですよね。今はあまりジャンクフード食べたい期間じゃないし。甘いもの食べたい感じでもないし。近くにあるの食品スーパーだし。 祠、自力でコンプしました。だからガノン討伐しに行きま…

ディズニー年パス改訂

最近のディズニーリゾート状況を見ると今回の改訂も仕方なしなのかなあと思いますが、もう少し反発されないようなやり方があったのではないかと思いますけどね。 35周年とはいえランドの方は大規模工事してるわけですし。 ブロック日とか中途半端に設定する…

婚活どうしようか

先日、上司に面談で入社5年目になるから昇給するよーと言われました。 で、ついでに「結婚とかの予定はないの?」と聞かれました。 事務でも分析でも過去の女性社員はこのくらいの勤続年数で寿退社する人が多かったらしいのです。といっても私が平成入ってか…

思い出した記憶全部埋めました

思い出した記憶を時系列順に全部見ると、姫様の心境の変化がとてもわかりやすい。短いムービーで伝えたいことをしっかり伝えられるのすごい。 英傑たちは神獣解放時のムービー合わせてもそんなに長い時間のムービーじゃないのに魅力的なの本当に素晴らしい。…