2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の出来事200324

不謹慎なのはとてもよく理解しているのですが、江戸に白詛が蔓延した世界だとか赤い竜が東京タワーに突き刺さったあと夏に雪が降る世界だとかそういった物語を思い出します。 現実は物語よりも奇なり。 【マスク】 まだまだ結構な人たちがマスクしてるんだけ…

コラボカフェ二種行ってきました

池袋で開催中の「自分ツッコミくま」と吉祥寺で開催中の「羊のショーン」です。 【自分ツッコミくまカフェ】 昨年、親から送られてきたラインスタンプから沼に陥ったやつ。とはいえラインスタンプ大人買いした以外は特に何もしませんでした。ロフトとかで売…

KH3リマインドとりあえずクリア

アナザーエンディング見て、リミカ機関一通りぼこられて放置。 ポケモンとぶつ森やる…。 やりこまない派としてはカイリ操作の一戦闘のために4000円払ってる感じ。学生の頃は両親の考えと自分の懐具合の問題でFM版は買わなかったけど、モバイル版codedとソシ…

ポケモン盾ランクマッチ開始

今回はフェアリー統一! BW・BW2は水、ノーマル統一で潜ってました。フェアリーは新タイプなので使ってみようということで作りました。 モンスターボール級をウロウロしています。BW時代もレート低かったしこんなもんなのかな…。 自分の立ち回りやそもそも構…