2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット婚活再開しました

異性に会っても失礼にならない服と靴を買わないと(真剣) 去年、ネット婚活と婚活パーティーに三ヶ月ほど登録・参加しましたがマッチングせず。その状況にも疲れてたし仕事でも疲れてたし気晴らしになるはずのゲームを起動することすらできずにひたすら寝る…

コーヒーメーカー買いました

ペットボトル貯金を開封したけど、何に使うか全く決めてなかった。 とりあえずコーヒーメーカー買いました。 コーヒー豆も自動でガリガリ削ってくれるやつ。ちょっとお高いやつ買ったけど味の違いわからないから無駄な買い物だったかもとか考えてました。香…

四連休終わり

久々だった。ほとんどゲームに費やしたけど。 今はゼルダの収集要素残り埋めながら息抜きにDIVAやってます。時々、音ゲーがしたくなる。 DIVAは初代からやってるけど、fシリーズを主にやってます。PSPは一応まだ現役で動くけど、モンハンでアナログスティッ…

西武池袋リラックマ展に行ってきました

か~わ~い~い~。 本当にかわいかったですよ?あんまり写真撮らなかったけれども。どちらかといえば目当てはグッズ売り場だというだけで。 リラックマタウンの住民票が作れるとのことでそれもやったけど、あんまり人気じゃなかったです。時間帯によるのか…