2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

201220日記

もう今年も終わりですね。 振り返ればずっとコロナで騒いでいた一年間でした。 今年はイベントがあまりないので支出が減りました。 より正確に言うなら洋服系を何も買ってないです。なんか……人と会わないし、会っても社員だしみたいな。 お題に今年買ってよ…

ミッキーマウスレビュー

ワンダブルズのプレート買っちゃったああああ!!!!! ピンバッジと巾着も真剣に考え中。シークレットずるいでしょ……。ぬいぐるみは今、部屋にあるものを厳選してる途中なので新しい物を増やすのは控えます。 こういうときクジ運ないので大人買い用の箱を…

201213日記

寒い~! おこたの電源を入れるようになりました。もう我慢できない。 KHMoMはついにワールドミッションが残り一つになりましたが、その残り一つがとても難しくてできません。wave of darknessのプラウドで星ターゲットをエクセレント以上の評価でってやつで…

201205日記

羅小黒戦記を絶対領界音域でもう一度見に行きました。テレビで宣伝してて見たくなってしまった。 初体験で、音が層になってて感動しました。うわ~、聞き取れてなかっただけでこんなに色々な音が鳴ってたんだ! 4DXはあれミクロアドベンチャーと一緒だよね?…