2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あつ森島クリエイター解放

ネットで知り合いに島を見せ合うってプレイ時間の維持に繋がるなあと思いました。 どうぶつの森は購入当初はのんびりやろうと考えてました。しかし、果物の種類やら家具の色違いやら花の種類やら、とにかくポケモン以上に交換要素が大きくなってて自然とプレ…

最近の出来事200425

世の中在宅勤務が進んでいるためか、職場の人が住むマンションではこれを機に自炊をはじめたであろう人のゴミ袋が出てると言ってました。なんでわかるかというと長ネギやらにんじんやらがほぼ丸ごと一本ゴミ袋に入ってるのが見えるからだそうで。一人暮らし…

ASTROBOTとBEATSABERはじめました

switch買ったらとりあえずブレワイやれって感じだけど、PSVR買ったらとりあえずASTROBOTやれ。 それだけでVR買った価値がある。 目が疲れてくると画面がぼやけるのでそしたら終わり。そうじゃなくてもスマホのアラームかけて一時間ごとに休憩するようにして…

PSVR開封

やべえええぇぇぇ! めっちゃ楽しい! 目が疲れたので休憩ついでに記事書いてます。 すごい楽しいし、前評判ほど設置がめんどくさかったり場所をとったりするわけではないけど、火事が起きるならここからだろうなってくらいには配線がすごいことになってる。…

最近の出来事200411

時間あるけど、どこも開店してないしイベントもやってないし書くこともないけどひたすらゲームやってるのも良心が痛むし書くかーってなる。 【仕事】 別に稼働続けるのはいいんだけど、対策くらいはとってほしい。 支給した布マスクの着用と毎朝の検温(自主…

最近の出来事200405

新型コロナ関係でイベントとか全部なくなってるし、そんなに書くことないよね。 でも時間あるので記録。 【ニーア10周年記念特番】 未知のウイルスが蔓延し、雪が降ってるというなんともニーアらしい日に記念特番でした。 レプリカントバージョンアップ版発…