2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の後輩(女)が結婚を考えてる

アラサー独身女 の きゅうしょ に あたった! いやいや、後輩はとても良い人だし話がうまく進んでいってほしいけどね。 何となくわかってたけど、はっきり口に出されると少しショック受けます。 ちまちま婚活してるけど、うまくいってないから微妙な気持ち。…

京都アニメーションへの支援募金しました

亡くなった方のご冥福をお祈りします。 また、怪我をされた方の一日も早い回復をお祈りしています。 公式に募金口座を作ってくれたのは正直とてもありがたかったです。あまり疑いたくはありませんが、街頭募金なんかは中抜きが酷いとよく聞きます。 少ない額…

ハンドメイドインジャパンフェス行ってきました

めっちゃ疲れました。 楽しかったけど。 レジンアクセは手軽だよと職場の人に教えてもらったとおりお手軽なのか、すごい規模っていうか会場の半分くらいアクセサリー売り場だったしその3分の2くらいはレジンアクセだった。そしてほとんどがピアスだった。…

ナイトインザウッズ トロフィー情報(未完成)

なるべくイベント回収したつもりなんだけど、いくつか埋まってないトロフィーがあるので何か見逃してる。 ただこれ以上のトロフィー埋めは作業になりそうな予感がして…この辺で切り上げるか粘るか考え中。 あんまりネットにトロフィー情報ないのでとりあえず…