2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の出来事200823

夏バテ気味でした。 仕事行って帰って冷房つけて気がついたら寝てること多かったです。リングフィットアドベンチャーを起動するどころか、もはや何もしていない日が多い。かろうじてお風呂には入ってるけど。休みの日に頑張ってswitchの電源入れてます。フィ…

RTAinJapanOnline2020お疲れ様でした

視聴者側としては開催を重ねるごとにチャットが追えなくなるのが喜びでもあり悲しみでもあり。 おばちゃんもう動体視力がね…。 木曜日仕事、金曜日有休、土曜日仕事、日曜日午前仕事という世間はお盆休みのはずなのにすごい出勤してました。トラブル起こった…

三連休終わり

いつもなら出勤するのに生産減のためカレンダー通りに三連休…。 喜んでいいのか悲しむべきなのかよくわかりません。 土曜日はゲームして、日曜日と月曜日はそれぞれ別の場所へ出かけようかと考えていましたが、日曜日は腹痛のため、月曜日も何となく体調がす…

エースバーン下方修正してくれ~

夢特性取り上げてもいいぞ。 とりあえずシングルはマスターボール帯まで辿り着きました。 新たにパーティーinした、クレッフィが強かったです。アタッカーだとは思うまい。先月から全然勝てなくて育成済みの子たちをパーティー入れ替えしてました。一回デデ…

ついに隣の会社で感染者が出た

しかし、感染者数を考えるとむしろ今まで周辺で何事もなかったのが不思議なくらいでしょうか。 出かけることそのものにはあまり抵抗ないし、何だったら独り者であることを存分に生かして外食もしてる。けど、この状況だと友達となかなか会えないですね。 類…