ディズニー再開

休止施設はほぼ予想通りだった。一回狭い場所に集めるホーンテッドマンションとかセンターオブジアースとか休止しないの不思議。どうやって運用させるんだろう…?

グリーティングやショーパレの中止と年パス勢が目当てにするものが軒並み休止だからUSJとは違って完全予約制・一般販売のみ入場可なのかな~。季節のイベントもないし。

飛沫感染が大きな原因である可能性が高いことがわかっているので(ライブハウス、カラオケ、接待を伴う飲食、飲食店の冷暖房の風による感染など)、グリーティングやショーパレが中止してるのはいいことだと思う。再開は観客席に降りるパフォーマンスを一部変更してからかな。ダンサーさんたちもブランクあるし。

ソアリン5時間も待たずに乗れるじゃんって職場で大盛り上がりしてたけど、チケット販売ページにそもそも繋がらなかった。完。

 

職場は検温とマスク、社内外の会食禁止以外は戻りました。

最近、朝昼晩で気温の差がありすぎて何となく具合悪いです。検温してるので熱が出てないのはわかってるんだけど。朝は長袖でも涼しく感じるのに、昼の暑さよ…。 

 

今はリングフィットアドベンチャー一本に絞って、物語とお腹改善に絞ったカスタムで30分弱になるようにしてます。運動負荷は13。

表示される消費カロリーがフィットボクシングに比べると圧倒的に少ないのですが、普段使わない部位を使ってるのでそれ以上に運動してる気分です。W4のスクワット地帯とかもはや1ステージ進むだけでクールダウン入ろうかと思った。 足が。

 

 任天堂ダイレクト来なかったな。

あつ森のアプデはとび森であった素潜りそのまま実装してるだけだよね?3DSからswitchになったし、ロードを挟んだとしても水中の世界に行けると思ってたのに。

ところで職場に南半球でプレイしてる人いるけど、寒中泳するのだろうか。

 

ポケモンゼラオラが邪魔。ミュウツーレイドのときもだったんだけど、強すぎてソロだと倒せないし、かといって時間帯によっては募集かけても全然集まらないしで柱の更新が全然できないのがね…。

プクリンデデンネマリルリクレッフィを孵化厳選育成中。

ダクマはレベル上げが面倒なのでポケジョブに突っ込んでます。水の塔を踏破する予定。

 

自粛、本当に終わったんだなあと。郵便受けに入ってるチラシの量がね。以前ほどではないけれども、GW前後に比べたらかなり入ってくるようになりました。駅前でもよくわからないビラ配布してる人いるし。こういうのが無くなってたのは自粛の良いところだったな…。