2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KHカフェ行ってきました

アルトニアとスクエニカフェ(東京)を梯子しました。 アルトニアは注文一回きり。もう少し飲み物欲しいなーって思っても注文できないので注意。スクエニカフェはタブレットでその都度注文する居酒屋方式。 スクエニカフェはアルトニアより飲み物の量がちょ…

自転車でディズニー行ってきました

最近の趣味。 シーの年パスを持っています。BBBの抽選して、お昼を食べて、抽選に当たってたら鑑賞してから、当たらなかったらお土産屋さんをぶらぶらして帰るって感じです。 この使い方だと電車代もったいないとは常々思っていたのですが、ママチャリで長距…

選挙に行ってきました

とりあえず夜7時に選挙カーで名前だけ連呼して近所走り回ってる人には絶対に入れないって思いました。 前回の衆院選からどのように変わったのか、政策の達成率はどのくらいなのか、それを踏まえたうえでこれから所属政党、もしくは候補者本人はどんな政策を…

人形達ノ記憶 全パターン視聴終わり

ネタバレあります。ちなみにプレイした人は買った方がいいです。ゲーム本体とこのBDだけでオートマタについては前日譚、物語中の補完、後日談をカバーできますので。 個人的に美術記録集と設定攻略資料集は今は他にお金の使いどころないって人が買えばいいん…