2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KHCのCD購入

一週間くらい前に届いてたんですが、ようやく開封して聴きました。 私個人はオーケストラよりこっちの吹奏楽の方がやっぱり好きだな~。 アレンジもいいし、曲目も楽しいし。特に、ワールド音楽を無印のみにしたのは素晴らしい。もう一回やりたくなるからね…

ニーアオートマタ BCDEエンドクリア

Dエンド直前でプレイ時間は55時間、レベルは54レベル、クエスト達成率は50%でした。 サブエンディングはA2でパスカルの村に行かなければってところでレジスタンス内に見逃しサブクエないかなとうろうろしてたら回収しました。そう…あそこ別マップ扱いだった…

KH3 2018年発売予定

うわー!!!! トイストーリーもうわああああって感じだったけど、発売時期に目処立ってるの!?素敵じゃん!じゃあ遅くても再来年には発売するよね!嬉しい!有給取っておこう、一週間くらいネット断ちして引きこもってプレイするんだ…(恍惚) パーティー…

KHO大阪

ピクチャーチケット当たったので行ってきました。 ネタバレしつつ感想。 オリックス劇場だったのですが、会場が狭いからかステンドグラス時計の展示などはありませんでした。ただ、有志のファンの人たちから花束とキーブレード模造品が送られてました。 物販…

ニーアオートマタ Aエンドクリア

難易度ノーマル、プレイ時間は14時間、レベル23での攻略でした。 あぁ…2Bちゃん、かわいい…私も仕事の愚痴言ってたら隣で「文句言わない」って言ってほしいです。 途中、水没都市近いからそのストーリーまで進めてから残りのクエスト終わらせよう、まだ解放…