2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TDL新エリアバケパ回答

お返事もらえました~。 聞いたこと二点 1.バケパにはシステム調整など利用者側の不手際ではなく体験できなかった場合の代替手段の記述が見当たらないが、どうなるのか(今はFPが無いので代わりに他の人気アトラクを優先で体験するなどの対応がとれない) …

20200927あれこれ

TGS配信をいくつか見ました。 ニーアレプリカントver.1.22……発売日決定おめでとうございます。 リメイク作品とはいえ発表から発売日決定までこの速度なのとてもスクエニの作品とは思えない!(笑) 公式サイト見ました。新旧どちらもいいと思うけど、エミール…

世の中は四連休ですね

でも倒産や雇止めのニュースを見ると、仕事があるだけありがたいなあと思いました。 ディズニー新エリアお披露目ですね~。 今の状態でバケパを使えばスムーズに新アトラクションに乗れるって思うとちょっと考えちゃいます。給付金10万円はここで使うべきだ…

二ノ国2魔法使いの本クリア

無印プレイしたくなりました。 極意はゴロネール白兵術だけで最後までクリアしました。トロコンするならパンドラナイトを全クリしなくちゃいけないから他のも使えるようになった方がいいんだろうけど。 アストラム武器という効果が複数付与されてる武器がラ…

二ノ国2亡霊王のラビリンスクリア

シラズで面倒だなと思ってたシステムが全て改善されてて非常によかったです。シラズでレベリングするのは苦痛だったけど、ラビリンスはオーブも集めやすいしデンジャーレベルも気にしなくていいしでやりやすかった。 それから住人たちの姿が見られて嬉しい。…

二ノ国2アドベンチャーパッククリア

セール駆け込み購入。 とはいえこれ無料DLCだけど。 周回は何度かしていたので操作は久々ではなかったのですが、逆に言えば周回してるだけだったのでシラズに突入するの久々でした。 トロコンデータ使用。 難易度ハード以上じゃないと進められないのつら。も…