2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー再開

休止施設はほぼ予想通りだった。一回狭い場所に集めるホーンテッドマンションとかセンターオブジアースとか休止しないの不思議。どうやって運用させるんだろう…? グリーティングやショーパレの中止と年パス勢が目当てにするものが軒並み休止だからUSJとは違…

寝落ちした

本当は昨日アップする予定だったもの。 ウェービングが反応しないのは私のせいじゃない! フィットボクシングは中級が開放されはじめたところ。…なのですが、リングフィットアドベンチャー一本に絞ろうかなと考えてるところです。 連続アクションの反応しな…

ジョイコンを買い替えて一週間

とりあえずフィットボクシングでイライラして止める原因になった接続不良は今のところありません。 リングフィットアドベンチャーとフィットボクシング並行して一週間。 リングフィットアドベンチャーの方が楽しい。けど、より汗をかくのはフィットボクシン…

最近の出来事200607

近場のららぽーとが営業を再開したので、これで自転車で行ける範囲のお店は全て再開しました。時短だったり、土日祝はお休みだったりと変化はあるけど。 7月1日から全店買い物袋が有料になるとのこと、それに向けてしばらくエコバックで過ごしましたが既にこ…

緊急事態宣言解除?

10万円の給付金申請書が届きました。ディズニー再開したらミラコスタのスイートに泊まりたい…。再開いつかな~。シンデレラ城の周辺にある大量のクレーン車を見るにまだまだだろうけど。 なお、マスク。お店でもちらほら見かけるようになったからどちらかと…