2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロクシタンのアドベントカレンダー買いました

全部開けた記念。 結構楽しかった。ロクシタンの商品てプレゼントでもらうハンドクリームくらいしか知らなかったので色々な商品を知ることができたのも良かったな。教えてくれた友達に感謝。 半分ハンドクリームで残り半分がその他。ざっくり分けるとね。 ハ…

コログとのかくれんぼ終わり

一昨年の年末年始帰省時にブレワイを購入+プレイしたので約二年越しに達成。 別アカウント作って二周目三周目はちょこちょこやってました。そのたびに「このコログは見覚えがある…?」「このコログははじめてか…?」というモヤモヤが募り、ついに一周目の一…

次から忘年会スルーしよう

歓送迎会は出席するからさあって感じ。 幹事は持ち回りでやってるんだけど、前任者も私も後輩も一次会は長くても2時間、それ以上話したり飲みたい人は二次会行ってださいという暗黙の了解みたいなのを守り続けてました。 今回の担当者は子持ちも母。飲み会…

アナ雪2感想(ネタバレあり)

1800円払って見に行きました。面白かった。 ディズニーの続編なのにキャラクターの成長に違和感ないぞ…!?という不思議な気持ち。 あと歌声の力強さが素晴らしいのでぜひ映画館の大画面、大音量で一回は観てほしい。 一作目はエルサ:親の支配からの脱却、…