2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーオンクラシック2017 春の音楽祭行ってきました

久々の渋谷でした。 学生時代、毎週末PSP持ち込んで友達とモンハンやってたファーストキッチンが改装の為お休みしてて切なかったです。 物販はチップとデールのハンドタオル欲しかったんだけど、開演30分前に到着したら売り切れでした。残念。前回は売り切れ…

モアナ見てきました

ショートムービーは現代サラリーマンの皆さまにはなかなか心にグサリとくる内容だったのではないかと。 美味しいもの食べて、好きに遊んで、仕事だって楽しくやるってことが人生を豊かにするぜ!みたいな感じの内容。 モアナ本編は年を重ねてるごとに涙腺が…

グラビティデイズ2リタイア

吐きました。 コンセプトはすごい好きなんですけどね。さかさまのパテマみたいって言えば伝わるでしょうか。 1はVita版をやっていたのですが、これもリタイアしています。その後、リメイクしたやつを実況動画で見て、酔わずに全編見られたので「お、これは…

社会人になってからはじめての5連休

でした。 24時間後は始業ですよ。 別にどこかに旅行したわけではありませんが、長いお休みって大切だな~と実感しました。 仕事のこと全く考えなかったからね!こんなに長い休みだと! コンサート行って友達と会って実家に行って…のんびりしてたような充実し…