2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケロブラスターおまけクリア

昨日の今日で(笑) 適当に動画を見ていたところ、ショップでハートは普通に買えるようなので頑張りました。 あとステージ地形が残業モードじゃないのも助かった…。 でもボスラッシュはぎりぎりでした。あのエラーくん、よけるの大変すぎる。ラスボスに関して…

ケロブラスター残業終了!

温泉入ることができてよかったねカエルくん…! リアル仕事終わってからちまちま進めていましたが、ようやく終わらせられました。 ラスボスも難しかったけど、個人的に雪原のステージが一番難しかったです。というより他のステージは1日2日で終わらせられた…

うさたま大作戦2017みました

平日休みのお友達(女・独身)とディズニーランドに行ってきました。 週の真ん中、しかも新年度はじまったばかりというこの時期、この日なのにそこそこの混み具合でした。 アトラクション70分待ち…もうディズニーには閑散期とかないんだなぁ。 うさたま自体…

PS4版 ケロブラスター プレイ中

今は残業中です。 残業中だからなのかカエルくんが青くなってしまった…。 寝る前とかやめるときにゲームオーバーにするまでやろうみたいな感じになるのですが、ゲームオーバーまでのシーンも面白い(笑)いや、残業中のカエルくんとネコ(?)さんにとっては笑…

アプデ後の0.2

すごい面白い。 投げ出す難しさじゃないのが良い。 変な勉強せずに娯楽に徹してればよかった。 王様の服が脱げるところで「あのハートレス軍団にやられたら服が脱げるなら次の場面のアクアさんはまさかエr…ちょっと色っぽい衣装になってるのか…やべぇ興奮す…