2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の出来事200524

週明けから緊急事態宣言解除かな~。 とはいえ、GW明けから自粛?って雰囲気出てたけど…マスクはみなさんしてるけどね。 【仕事】 もう既に通常通り。新規感染者がいなくなったからかな。GW前後はちょっとの平日を全部お休みにして大型連休にしてる会社が多…

あつまれどうぶつの森プレイ感想

島クリエイター解放までは楽しんでたんだけど、最近飽きてきました。 不満点がかなり書いてあるので読みたくない人はブラウザを閉じてください。 【住人たち】 島クリ解放前は色々な話をしたはずなのにそれ以降は化石掘ってた・お金埋めてた・どんな服着ても…

ASTROBOTクリア

これだけでPSVRの元は取ったと言っても過言ではないほど面白かった。 4面の時点でチャレンジ小惑星までの距離が近いな~と思って面白いけどクリアしたくなくてペース落としてたんですけど、とうとうクリアしてしまいました。 MAZARIAという池袋にあるVR施設…

200506日記

本日は自堕落の極みみたいな生活だった。 5:30 布団の中 アラームは鳴ったので目は覚めたものの寒すぎて布団から出られず。 二回目のスヌーズで這い出た。 6:00 基礎英語 how are you?は慣用句みたいな感じで挨拶とセットで完結してるものだとばかり思ってた…

200505日記

散歩してて思ったけど、サンダル焼け、腕時計焼けはともかくマスク焼けは嫌だなって思いました。かっこ悪い。 5:30 起床 この時間で既に暑い予感。 6:00 基礎英語 アティスなんて果物知らんなあと思ってググったら見た目エグイ。イラストだとアボガドみたい…

200504日記

緊急事態宣言延長決定か~。 知ってた。 だって日本よりも先に施行して、もっと厳しい処置してる海外がまだ終息してないもの。 5:30 起床 白米朝ごはんでも良かったけど、かなり前にもらった虎屋のあんペーストが残ってるので食パン。しばらくこういうお土産…

200503日記

GWも出勤あるよとか言われてたけど、やっぱり自宅待機だと売れ行きがよくないのか直前にてキャンセルになったので四連休となりました。 7:30 起床 ラプンツェルのテレビ版とやらを見たくて起きる。蛇足感強い。映画でキレイに終わったからなあ…。来週も見る…