最近の出来事200717

どうやら私たちが陸インパした日が人数少ないギリギリのラインだったらしく、次の土日から目に見えて人数が増えたみたいです。

正直、もうちょっと様子見すると思ってた。でもボランティア団体じゃないしね。

 

ポケモン:一ヶ月振りにランクマ潜ったら環境が激変しててボコボコに殴られてます。試運転中なのかな、テンプレパーティーが無くなって色んなポケモン見られて楽しい。体感はドリュウズドヒドイデ壊滅、ロトムミミッキュトゲキッス希少種、ドラパルト普通、エースバーン・ゴリランダー高頻度でパーティーin。

今のフェアリー統一だとゴリランダーで壊滅するのでさすがに練り直さないとなあ…。草先制技があんなに威力あるなんて思わなかった。素の素早さもそこそこあるので先制技にしなくても上から殴られるし。

鎧ルーキーズは参加するつもりです。エントリーはしておいた。

 

リングフィットアドベンチャー:毎日…ではないけれどもそこそこ継続してやってるせいか仕事で忙しいと「かがやいてるよ!」「いいね!」「その調子!」ってリングがめちゃくちゃ励ましてくれる幻聴が聞こえるようになりました。楽しいからいいけど。

体重変化なし、見た目も変わらず。食事は特に意識してないからか。でも体の調子がいいのでお風呂入る前に何となくやってます。

最近、設定画面から戦闘が途中で終了しても運動を最後までできるように設定することができることを知りました。左右のやつだけやりきるようにしてます。

 

仕事:ほぼ元通りになってたのですが、感染者の再増加に伴ってまた色々と取り組みが復活しました。マスクせずに営業にきた保険屋のおばさまは出禁になってた。今は春先と違っていろんな場所で布マスク売ってるし、そうなるわなって感じ。

感染症の影響はまだ濃く、生産量は半減したままなのでいつものお盆に実施している設備点検期間が延長されるそうで。でもこの感じだとどこにも遊びに行け無さそう。

 

その他:レジ袋3円の影響が思ったより大きく、コンビニに全く寄らなくなりました。疲れてる日はコンビニ弁当でも買うかってなってたけど、レジ袋にお金かかるって思うともう少し頑張って先にあるスーパーで安い惣菜買えば良くね?ってなる。 

婚活してる友達とお話しました。次に堂々と婚活再開できるようになる頃にはもう三十路過ぎてるだろうねという悲しい話。結婚するかどうかはともかく、孫の顔は見せられないだろうなあ…。

go to トラベルと給付金10万円を合わせて関東圏内で旅行しようと思ってたど、悩み中。ディズニーか温泉か二択かなって考えてたけど雲行き怪しい。

 

こんな感じ。今週は朝昼晩で寒暖差が激しくだるい日々が続いてたのと、なんとなーく洗濯物から生乾き臭がするようになったのでそろそろ梅雨が明けてほしい。