寝落ちした

本当は昨日アップする予定だったもの。

 

 

ウェービングが反応しないのは私のせいじゃない!

 

フィットボクシングは中級が開放されはじめたところ。…なのですが、リングフィットアドベンチャー一本に絞ろうかなと考えてるところです。

連続アクションの反応しない感じ、無視できない。買い替えて接続不良は改善したけどって感じ。

今まではリングフィットアドベンチャー30分+フィットボクシング35分コースの計一時間運動してました。これからはリングフィットアドベンチャー一時間にしようと思ってます。

 

リングフィットアドベンチャーは今のところモモアゲアゲとマウンテンクライマーが厳しい。どうしてもドタドタするので。寮には交代勤務の人もいるので昼だからちょっとくらい暴れてもいいってわけでもないし。

とりあえずプランクは毎日一回はやるように努力しています。くびれもそうだけど、ぽっこりお腹改善したい。

 

ジャストダンスやズンバなど、体を動かす系のソフトは気になってましたが、フィットボクシングの感じから考えて保留中…。ジムに行かないのは新型コロナ関係なく、過去に半年ほど入会したものの、行かな過ぎて更新を止めてるからです。

 

ポケモンDLC購入しました。

セイボリー良いキャラしてるのでもっと一緒に修行したかったな。クララも同じようなキャラクターなのかな?次回作次々回作くらいでジムリーダーになってそう。

DLCの購入層をきちんと分析しているな~と感じました。毒毒玉や火炎玉が拾えたり、努力値リセットお姉さんがいたり。以前のメタモンレイドやキョダイニャースレイドも対戦人口を増やそうって感じがしました。これは冬の追加コンテンツも楽しみですね。

ポケスナ新作決定が嬉しい。親と一緒にローソンにカセット持ち込んだな~。シール交換もよかったけど、今は手軽に撮影した写真をネットに流せるから配信機器なくても色々なコンテストが開催できそう。ジャイロとも相性良さそうだし。

 

任天堂ダイレクトは来週あるのかな?少なくともあつ森の真夏のアップデートに関する情報はあるはずだけど。…あるよね?

 

今週はKHMoMの発表もありましたね。

音ゲーに本編、しかもリマインドの続きを組み込んでるのはさすがに呆れたな。KHに外伝なんてない!はKH3までは笑ってたけど。何のために第一章・完!ってやったのか。

それとは関係なしにMoMは買わないと思います。据え置きで音ゲーってなんとなくやりたくないんですよね…。

 

メイクはただの魔法じゃないのという化粧漫画を買いました。これ、学生時代に読みたかった…。

就活メイク講座みないなのも行ったけど、色はブラウン系を使うこと、ちふれ無印良品の化粧品はラメが控えめで良いことを知ったくらい?友達は似た者同士だったので特別に異性に興味がなく、就活でようやっとメイクに興味持つ人たちばかりだった。

仕事がある日は厳しいけど(すでにサウナ状態の場所がある)、休日は練習できたらいいな~と思いました。