最近の出来事200823

夏バテ気味でした。

仕事行って帰って冷房つけて気がついたら寝てること多かったです。リングフィットアドベンチャーを起動するどころか、もはや何もしていない日が多い。かろうじてお風呂には入ってるけど。休みの日に頑張ってswitchの電源入れてます。フィットボクシングと違って久々の起動に対して何もコメントしてこないのが本当に嬉しい。

 

長い梅雨と、その後の湿度でついに親から就職祝いにもらった革の財布がお亡くなりになりました。と、思ってたら店舗で修理を受け付けてくれるそうで頼みに行きました。

ブランド物に価値を見いだせない人間なので、初めて店舗に入るから超緊張しました。親からもらった物だから例え新品を買った方が安いですよって言われても修理してもらおうと身構えてたら、 なんと無料で修理してもらえることになりました。同じような症状になってる人が多くて期間限定で無料の修理対象になってたらしいです。

 

婚活はアプリだけ再開予定です。どこにするか吟味中。

婚活パーティーは万が一新型コロナに感染したときに行動履歴を聞かれたときに婚活パーティー行ってましたとは言いたくないのでしばらくパス。というか会社にいられなくなる。まだ第一号出てないし。

結婚相談所は今までの貯金が一瞬で溶けるのでナシ。そこまでして結婚したくはない。

状況によっては一生独身でいることを覚悟して寮を出ることを視野に入れようと考えています。年齢制限がいつの間にか迫ってきてます。どうしよ~。

 

ポケモンは対戦環境を変えようという開発側の姿勢は良いと思う。

ただ、ガラルの新ポケモン禁止するのか(しかも御三家)って感じ。確かに冠までウサギゴリラアヒル環境だなとは思ってたけど。けどね。ギルガルドファイアローは調整入ったって聞いたから、そんな感じで対応してくれると思ってました。出禁は予想外だったな。

 

SGDQはブレワイのここ掘れわんわんが面白かったです。こんなかわいいカテゴリあったんだ(笑)というか通常プレイでウオトリー村とイチカラ村のわんこを餌付けしてないような気がする。馬宿じゃないからスルーしてたような(馬は供え物を勝手に食べてたし、スバザラシはパトリシアちゃんでわかったけど、わんこを餌付けできるのはガノン討伐後に知った)。

RiJ見てリメイク夢島が再燃しました。100%カテゴリだと釣りや急流下りの技術なんかも必要になってくるんだな~って考えながらプレイしてました。パネルダンジョンなんてものは無かった。いいね?

 

そういえば二ノ国2がセールでDL版全部入り2000円らしいですね。いつまでか忘れちゃったけど。買うか悩んでます。いまだにDLC買うか悩んでる。進軍バトルが本当につまらないからな~。通常戦闘でもレベリング作業はしたくない。高難易度でストレスためたくない。でもロウランの追加エピソードは見たい。悩む!