ついに隣の会社で感染者が出た

しかし、感染者数を考えるとむしろ今まで周辺で何事もなかったのが不思議なくらいでしょうか。

 

出かけることそのものにはあまり抵抗ないし、何だったら独り者であることを存分に生かして外食もしてる。けど、この状況だと友達となかなか会えないですね。

類は友を呼ぶで学生時代の友達は結婚どころか恋人いない人ばかりだけどいつかこうなるんだなって思うとやっぱりパートナー欲しい。既に朝起きて掃除と洗濯してだらだらとネット徘徊して気がついたら夕方って日も多いし。

婚活ちょっとだけ再開しようかな…でも人がいないのかクーポンが怒涛のように送られてきてるからパーティー成立してるのか謎。zoom使ってまではやらなくていいかな。遠~い話だけど、一緒に住むことを視野に入れるならマスク着用しててもいいから実物に会いたいしね・・。

 

生産減と業者側のコロナ対策でお盆の機械修繕期間が長引いたことによって30分もあれば終わる事務作業をやるためだけに三週間近く出勤するのかと憂鬱でしたが、自宅待機という名の夏休みを取らせてくれるみたいです。やったね。

個人的にはこのまま隙間時間の副業をokにしてもらえる方向にいくといいんだけどな~。とりあえず今年一年は生産減のままだろうし来年はオリンピック開催できるほどに世界が通常に戻ればそれに伴って戻るだろうけど、望みは薄いですよね。お給料を減らして副業可にしてほしいってわけじゃないんだけど、現状空き時間はひたすら設備の掃除してるだけでさすがに無駄な時間すぎる。今までにないくらいピッカピカだよ。

 

ポケモンはマスターまでいかずに終了しました。残念。

鎧ビギニングで頑張ってくれた子たちはそのままダブルで運用中。主にミミロップが場を引っ掻き回してます。何戦か回したら技構成変えて、あとはフェアリー統一でうまく使いこなせなかった子たちを入れてみようかと。

夢特性カプセルの話題があったけど、追加されるなら欲しい。なんかみんなポンポン夢特性ポケモン出してるんだけど、どうやって捕まえてるんだ。私の盾ソフトは紫の柱には毎回オニシズクモだったし、dlc後はプリンしか出てきてないんだけど今のところ。マホミル以外のピックアップレイドは全然捕まらないしさ。

あとダブルでもエースバーンばかりいて真面目に天下統一してるなって感じ。

 

リングフィットアドベンチャーは終わりが見えない。とりあえず二段ジャンプ手に入れたのでミニミッション回収しつつ過去のワールドに戻ってます。プランクが余裕出てきたのでもう何が来ても大丈夫だなとその枠をレッグレイズにしたら毎回もう止めようかなって思う程度にはキツイ。

 

イベント事がないのですっごくだらだら日々を過ごしてる感じがある。梅雨明けも遅かったのでいつの間にか8月を迎えていた感がすごい。