TDL新エリアバケパ回答

お返事もらえました~。

 

聞いたこと二点

1.バケパにはシステム調整など利用者側の不手際ではなく体験できなかった場合の代替手段の記述が見当たらないが、どうなるのか(今はFPが無いので代わりに他の人気アトラクを優先で体験するなどの対応がとれない)

2.新型コロナ対策などで代替手段をとれない場合は通常料金との差額を返金するなどの対応になるのか

です。

 

以下、回答。

 

バケーションパッケージご利用をご検討いただきましてありがとうございます。

バケーションパッケージプランに含まれている新アトラクションおよびグリーティング施設が天候その他の理由により運営を見合わせた場合につきましては、
当日中に運営が復旧した場合は、復旧後にご利用いただく予定です

ご滞在中に復旧しなかった場合は後日別の形で対応させていただきますが、方法や詳細につきましては当日現地の係からご案内いたします。

ご利用できないまま何も対応がないということはございませんので、その点はご安心ください。

 

とのことでした。

これなら友達か……両親誘ってもいいかな、今は空いてるし気分転換にでも。

終日運休の場合が現地任せなのには少し不安だけど。ハニハンはわりとありますよね、お昼から夜までがっつり運休してる日。どうするんだろ……?

 

初日の当選率どんなもんかな~とツイッターガチ勢のアカウントを追いかけましたが、どのアカウントも結構渋めなのでバケパ検討はアリかなと思いました。

ソシャゲのガチャよりは良心的。全然褒め言葉になってないですね。

こういう時のためにある程度の空きは作ってそうです。消毒タイム含めて、どのくらいの人が体験できるようになるんだろう。

 

そういえばBBBのミッキーの会えるプランが素晴らしかったそうで予約すればよかったな~と後悔してます。あの舞台上にあがれるの羨まし~!

まだまだエンターテイメントには厳しい状況が続きそうですが、通常に戻った時に真っ先に鑑賞に行くのでパフォーマーさんたちには頑張ってほしいです。そしてそのときに課金できるように私も頑張ります。