ネット婚活再開しました

異性に会っても失礼にならない服と靴を買わないと(真剣)

 

去年、ネット婚活と婚活パーティーに三ヶ月ほど登録・参加しましたがマッチングせず。その状況にも疲れてたし仕事でも疲れてたし気晴らしになるはずのゲームを起動することすらできずにひたすら寝るみたいな生活をしてから約一年。とりあえず手軽にネット婚活を再開しました。

 

パーティー参加はぼちぼち考えます。お金が無くなってくし、知らない人とひたすら対面で話すのって仕事と同じくらい疲れて動けなくなったので。

まあそもそも女性であまりオシャレに気を遣わないオタクみたいな人ってもう絶滅してるんですよねー…同人界隈でもキレイな人多いし。

いや、清潔感が無いわけではないのですが。凝ったメイクをしないとか、いわゆる流行の服を着ないとかそんな感じ。メイク道具や服にお金をかけるならゲームや本につぎ込むぜ!みたいな女はあまりいないですよね。

 

子供が欲しいので30までには結婚できると嬉しいんだけど。どうですかね…。

仕事に生きてるわけでもないし、趣味に生きてるわけでもないし。ゲームも読書も一生続けるとは思うけど、それだけを糧に生きることを頑張れる気はしないのです。