このままでいいのだろうか

と思いつつ、食玩のキーブレードコレクションを一日一箱買い、ハイラル一番くじでマモノカレー引き当てるまで各店舗を回り、ゲーセンでぬいぐるみに課金をする日々…。

 

また勉強や婚活頑張るかー。

 

春~夏にかけて個人的には頑張って婚活してたんだけど、結局コンサートとかゲーセンとかおいしいお店とか一人でも楽しめてしまう性格なのでパートナーいるのか?みたいなそもそもの問題に当たってしまう。

複数いるなら複数いるだけの楽しみ方ってのが自分にはあって(イベント内容について語り合ったりとか)、無言でイベント楽しむなら一人で楽しんでる方がより自由に行動できるしパートナーいるのか?みたいな思いがどうしてもむくむくと湧いて出てしまう。

 

勉強に関しては天井に当たってしまった感…ここから先はどうしても職場の手助けが必要になるんだけど、若い奴が生意気にって感じの空気の職場でどう説得するかが課題。

ネットの情報収集なんて限られてるし、市販で手に入る書籍はほとんど手に入れて読んだし、あとは生の声っていうかそういうところからどんどん吸収していきたいんだけど、難しいかなあ。

仕事はルーチンだからこれ以上どうしようもないしね…あとは役職持ちにでもならないかぎり新しい仕事は基本的にふられない。

 

なんだか色々と停滞してきた感じがちょっと焦る。安定していると言われればそれまでなんだけど。