ディズニー年パス買うか悩み中

社会人になって引っ越してから舞浜にアクセスしやすくなり、社会人なんだし大きな買い物をしたいと年パスを買ったのがはじまり。

けど、今年はそのお金を別のことに使おうと思って期限切れて半年たちましたがディズニー不足が半端ない。

 

パレード見たい…ショー見たい…コスパ気にせずかわいい食べ物食べたい…昼過ぎにインしてパレード見て夕方に帰るリッチな生活したい…

 

正直来年の予定発表されてうさたまとスプーキーbooが継続なら買おうかなと考えていたのですが。

ランドはまさかのオリンピック終了までシーズンイベント無しっぽい感じ…これは…買いに踏み切ることができない…!

そしてクリスマスパレード継続…正直夏は殺人的な暑さだしダンサーさんたちの体調心配だし屋外イベントやらなくていいからクリスマスと閑散期の寒い時期のパレード力入れてほしい。

シーは今のラインナップだとクリスマスショーだけが好みでそれ以外は微妙。結局キャラクターが万人受けするからとランドのパレードと路線が変わらなくなってきたのが心に響かなくなった。

 

けどね、そういうマイナス面差し引いても年パス持ちたい欲が出てくるんですよ。

おそるべしディズニー。

 

春先はランド拡張エリア+新アトラクションで十分勝負できるって考えなんだろうな。確かに私もものすごく行きたいけど、それはそれでなんだかさびしいですね。