ロクシタンのアドベントカレンダー買いました

全部開けた記念。

結構楽しかった。ロクシタンの商品てプレゼントでもらうハンドクリームくらいしか知らなかったので色々な商品を知ることができたのも良かったな。教えてくれた友達に感謝。

 

半分ハンドクリームで残り半分がその他。ざっくり分けるとね。

ハンドクリームは10mLで小さいのが良い感じ。これ一筋ってよりも色々な匂いの製品を試したい自分にとってはロクシタンに限らず、オススメの香り詰め合わせセットで他の市販品も販売してほしい。毎日つけるとなると体調に左右されずにつけられる無香料かさわやか柑橘系かの二択でつまらないな~と思ってたので。

その他の商品では洗顔料が今のところ一番良い。肌が突っ張らないし。薬用使わないとあっという間に顔がニキビまみれになるんだけど、それも無かったし。そちらに関しては使ってる期間が短いのと、化粧水や乳液はいつもの薬用のやつ使ってたからかもしれないけど。香りが良くて朝起きてから出勤まで幸せだった。自転車で会社まで爆走する間に消えちゃうんだけどね。

 

かなりお高い買い物で、友達にオススメされてもかなり悩んでたんだけど買ってよかったです。

お高いからでしょうか。香りが下品じゃないというか、甘めの匂いがついてる市販品のハンドクリームとか苦手なんだけど、全然嫌じゃない。

 

来年もあるなら購入したいし、母親もこういうの好きそうだから贈りたいし、ぜひ来年も販売して欲しいなあと思いました。