一日平均7時間プレイしてるザラシ

今回のリンク、ネコ目リンク並にユーモアたっぷりじゃありません?

「~ゾラ」「~ゴロ」って方言を聞いてるから、「~ザラシ」って受け答えしたのかな…?

会話最後の「さようなら」とか「べつに」みたいなのってただの選択肢だと思ってたけど、きちんと挨拶してるっぽいですね。てことは「ヴァーサーク」って挨拶してるのかな。偉い。

 

時間どろぼうっていうか、なんか時間を吸収されてる気がしますねこのゲーム。昼の1時頃からゲームして気が付いたら夜10時みたいなこと結構あるのでまずいですよ!

目的地に行くのに普通に5分くらい(ワープ地点から近くても)かかってることに驚きました。遠いなー不便だなーって思わなかった。これがまた時間かかる原因なんですよね(良い意味で)。

 

三連休引き当てたのにゲームしてるだけで終わりそう。本屋には一応行ったけど。イッツマイライフ9巻とさめない街の喫茶店っていう漫画を買いました。イッツマイライフはアニメ化…するのかな?まだ応援サイト覗いてないんですけど。後でチェックします。さめない街の喫茶店はお菓子中心の料理漫画でした。お菓子もおいしそうだけど、個人的にはグツグツキーキーを作ってみたい。簡単そうなので。

 

仕事はまあ…ぼちぼち。まだ年始から二日間しかしてないし。婚活もそろそろ再開しないとなあ。じゅうぶんに休んだし。