初婚活パーティー

先日、参加してきました。

結果は誰ともカップリングせずでした。

とりあえずメモ。

 

パーティーパーティーの東京駅会場に参加しました。

私が参加したやつはカップリング以外の連絡先交換禁止。個室で1:1でお話するタイプのものでした。

 

会場はきれいでした。待っている間、相席になった男性と全くお話しませんでした。気まずい。カップリング以外連絡先交換禁止でしたが、前の個室の人たち(自分たちが静かなので話声が聞こえる)は始まる前からこっそりラインの交換をしているようでした。あとは友達同士で参加してる人がいましたね。隣の部屋だと緊張するねーって後ろの方で話してて、それ以上にその個室にいた男性たちが居づらいだろうなって感じでした。

 

紙にネットで入力しておいた内容が印刷されており、それを見ながら話すって感じでした、少なくとも私は。お話がね、続かない人なんですよ私…。

 

服装は女性はふんわりテロテロの明るめ色のブラウスに下はふんわりスカートかガウチョパンツって感じでした。女子大生って感じの服装。安いチュニックにジーパン、いちおうパンプスはいてますの恰好の私はかなり変人でした。これがTシャツにジーパン、運動靴で毎日自転車通勤してる人の精一杯のおしゃれですよ…。

男性は青、水色、黒色のシャツにパリっとしたズボンって感じでした。運動靴か革靴。年齢層は25~30才でした。清潔感はあふれていましたね。

 

まあまあそこそこ全員と楽しく(さすがに沈黙になる事態には陥りませんでした)お話したのですが、いいねカードを一枚ももらえず、カップリングもしませんでした。

まあそんなものです。別に今までの人生だってもててるわけじゃないですからね…。

カップリング率はよくわかりませんが(緊張で水を飲みまくったため、終わったあとは一人でトイレに行っていました)、少なくとも私と相部屋ではじまった男性はカップリングしなかったようです。

 

良い経験にはなりましたが、参加費と交通費払って次に繋がるものが全くないってのも悲しいものですね。興味ない人の連絡先もらっても仕方ないといえば仕方ないのでしょうけれども…。

 

ネット婚活と婚活パーティーを並行させるか、悩み中です。お金がね。あと時間がね。今は暇さえあったらゲームしたいので…。