KH3 2018年発売予定

うわー!!!!

 

トイストーリーもうわああああって感じだったけど、発売時期に目処立ってるの!?素敵じゃん!じゃあ遅くても再来年には発売するよね!嬉しい!有給取っておこう、一週間くらいネット断ちして引きこもってプレイするんだ…(恍惚)

 

パーティーは5人まで可能なのかな?ドナグー外さなくていいのは地味に嬉しい…けど、連携のコマンド選ぶとき選択肢多くて大変そうですね。

ソラの恰好が3の新衣装のままだったし、ドナグーはあれが新衣装っぽいですね。

 

なんかもう…発売時期決まってるってだけで感動です…早起きしたかいがあった。

今年はニーアと二ノ国2(予定)で、来年はKH3かな…いやでもきっと12月だよ…そもそも2018年にきちんと発売してくれるかもわからんし…いやでもめっちゃ楽しみです。

 

二度寝します。おやすみなさい。