ディズニー年パス改訂

最近のディズニーリゾート状況を見ると今回の改訂も仕方なしなのかなあと思いますが、もう少し反発されないようなやり方があったのではないかと思いますけどね。

35周年とはいえランドの方は大規模工事してるわけですし。

 

ブロック日とか中途半端に設定するくらいなら平日限定の年パス出して欲しかったです。ワンデー1、2枚分値引きしてくれればそれで十分だし。

私は平日休みメインの人間なのでそういう年パス出してくれた方がありがたいなあ。友達と一緒のときは休日だけど、有給取れるかみたいなところからはじまるから年パス持っててもあんまり行かないし。

というか、年パス買える人たちって平日か休日かの二択の人が大半だと思うんですよね。なかには毎日通ってる人もいるみたいですが。平日限定年パスって需要あると思うんだけどなあ。

 

 

まだおひとりさまだし、今年は更新しようと思っています。でもシー単にするか共通にするかは悩んでいます。