KHCのCD購入

一週間くらい前に届いてたんですが、ようやく開封して聴きました。

 

私個人はオーケストラよりこっちの吹奏楽の方がやっぱり好きだな~。

アレンジもいいし、曲目も楽しいし。特に、ワールド音楽を無印のみにしたのは素晴らしい。もう一回やりたくなるからね。

アンコールの光が素晴らしくて泣いたんですが、当然というかやっぱりアンコールはCDに入ってないですね。吹奏楽バージョン好きなのに。

 

これも東京と大阪どちらも行ったのですが、大阪の方がKH好き!って感じの演奏者が多くて好きでしたね。あと、お客さんも大阪の方がいい感じでした。東京は良くも悪くも真面目に良い子で聞いてますよね。吹奏楽コンサートの唯一の難点が物販でしたね…パンフですら売り切れるというまさに戦場でした。

 

今月号のファミ通はKH3特集とニーア特集ってことで立ち読みだけじゃなくて買いました。

KH3はやっぱりディズニー側とのお約束があるためなのか、あまり目新しい情報はありませんでしたね…でも「2018年、いよいよ発売!」の文字が嘘にならないことを祈りながら今月号は保存しておきます。