コーヒーメーカー買いました

ペットボトル貯金を開封したけど、何に使うか全く決めてなかった。

 

とりあえずコーヒーメーカー買いました。

コーヒー豆も自動でガリガリ削ってくれるやつ。ちょっとお高いやつ買ったけど味の違いわからないから無駄な買い物だったかもとか考えてました。香りの違いはよくわかりませんが、インスタントだと全然感じない酸味ってやつが感じられてちょっと感動。別にその味が好みとかじゃないんですけど、これ外で飲むコーヒーの味だ…!とかものすごく低レベルな感想なんですがとにかく感動しました。

コーヒー豆といえばカルディかな?今はイオンで売ってたUCCのやつ飲んでます。とりあえずせっかく豆からいれられるやつ買ったから豆を買おうで適当なもの買ってしまったのですが。UCCってエヴァのパッケージ缶のイメージしかない。

 

残りの使い道は決めてないけど、一人旅か物を買うかで悩んでます。リラックマ展で発見した京都にあるリラックマカフェに行ってみたいから夏休みに京都に行って、ついでに縁結びの神様にお参りするとか。物を買うならルンバが欲しい。掃除機かけるの面倒です。もっと一人暮らし便利にしたい。