ブレワイサントラ届きました

GWの忙しいときに再配達頼んですいません…でも仕事で受け取れなかったんですよ。仕方ないんですよ。

 

付属のインタビューを読むのが面白かったです。webで読めるファミ通の記事もそこそこ読んでましたが、ゼルダシリーズは世代交代がうまく進んでるみたいで、これからもずーっと遊べそうですね。

私の勤めている会社は30代がごっそりいないけど、はたしてうまく世代交代できるのだろうか。

 

さっそく聞きましたが、最初の方でいきなり聞き覚えないぞとか思ってたら花ババアの曲でした。こんな曲だったのか。面白くって爆笑してたからBGM聞いてないんだなこれ…。

逆に祠、四神獣、ガノン討伐までしたのでプレイ動画解禁してRTAとか見てたからか、神獣関係の曲は聞き覚えがものすごくありました。フライングマシーンできないからRTAは無理だな~。あれできるようになりたいけど。

 

これ聞くとまた最初からやりたくなってきます。今はコログ探索と防具強化のための素材集めしかしてなかったのですが、プレイしてないパターンでプレイしてみたいし。今度はマスターソード最初から引き抜いて、族長に挨拶に行ってドヤ顔したい。インパにも神獣解放するまで会わずにその後会ってドヤ顔したい。ゼルダのことは思い出さなくても…いいかな…。

 

ラインスタンプに手を出すか迷い中です。ネタが通じる友達がいない…みんなKH3待ちでスイッチ買わないんですよ!布教のために貸し出したいけど、自分ができなくなるからなあ…難しい…。