スイッチ買いました

本体だけ。

 

やりたいと思ってたゼルダは売り切れていたので今度の休みに東京まで足をのばす予定です。

 

ようやく近所のイオンで仕入れてくれてました。ありがとう友達。埼玉じゃ結構見かけるから千葉にもあるでしょとのこと。ええ、ありましたよ。一人一台の張り紙はしてありましたけどね。

据え置きゲーム機って重いので通販か近所じゃなければ買わないぞと思ってたので近所のイオンしかチェックしてなかったです。発売以降はじめて仕入れてるところ見たかも。ずーっと次回の仕入れは未定ですだったもんね…。

 

ゼルダは年末年始に実家に帰るときのおともにする予定です。

PS4はまだまだKHのトロフィー埋めしてるのでどちらも元気に頑張ってもらいます。

 

今のところ、COMのトロフィー埋めが一番順調かも。トップトロフィーは今のところプーさんのはちたいじのやつですね。70匹かなんか倒すやつ。COMは単純作業繰り返す系が多いのでわりと楽です。

1は合成素材の難易度がめちゃくちゃあがってて、アルテマウェポン作れない。無印版が恋しい。

2は鎧もそうだけどリミカもきつくてですね…。

そして1、bbs共通で黒コートの裏ボス倒せません!

動画も攻略サイトもオッケー派なので大いに参考にさせてもらってるのですが、超人すぎて何してるのかわからん…解説あってもどうやって見極めてるんだよ!(笑)みたいなの多いです。

 

PS3は適当なところで切り上げちゃったけど、一回くらいはトロフィーコンプしてみたいなあ。もう15年も追いかけ続けてる、好きなゲームだし。