自転車でディズニー行ってきました

最近の趣味。

 

シーの年パスを持っています。BBBの抽選して、お昼を食べて、抽選に当たってたら鑑賞してから、当たらなかったらお土産屋さんをぶらぶらして帰るって感じです。

 

この使い方だと電車代もったいないとは常々思っていたのですが、ママチャリで長距離を走る(これがダイエットになってるかは謎)ようになって、ふと行けるのでは?と思ったのが最初です。

初めてのときは見慣れない道を延々と走るということでものすごく疲れましたが、今はそうでもないです。

年パス持ってるからシーに行っていますが、期限切れたらもっと別の場所にも出かけてみようかなあ。年パスは更新するかしないか悩み中…BBBは見たいんだけど、それだけだし。