運転免許更新しました

ついに一度も運転しないままゴールドになり、晴れてペーパードライバーとなりました。

 

ところで有効期限が平成34年になってるのですが、平成34年って存在するのでしょうか。退位がどうのこうのってお話、あれからどうなったのでしょうね。

 

初回更新は入社一年目でした。あれから少しは成長したのかな~と考えながら古い免許証を記念にもらって、新しい免許証と並べてみました。なんだか…あごのあたりのお肉が…成長…しているような…。

視力検査は危なかったです。一つだけぼやけてて勘で答えました。この前の健康診断で右は0.5、左は1.2のなんだか危ない感じだったので当然です。次のときはレンズ変えないとだめかもなあ。