シオン戦ムービー

ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

 

ありがとう…ありがとうスクエニ…まさか修正だけじゃなくて追加パッチくれるなんて考えてもいなかったですよ…。

 

358をプレイした身としてはすごい感動しました。攻撃モーション完璧じゃないですか!まあ欲を言えば「本気できてよ!」とか「楽にしてあげる」とかの掛け声が欲しかったですけど。

 

1の追加シアターはまだ解放してないムービーも見られてお、おう…みたいな感じでした(笑)でもムービー見るためだけにセーブデータわけてたのでこれは正直嬉しい。100エーカーの森のストーリーと「繋がる心がおれの力だ!」はやっぱり何度でも見返したい、良いストーリー+シーンですよね。

 

修正はライトプレイヤーの私でも「あっ…」ってなったワッカの攻撃が当たるようになり、プーさんのブランコが修正されてましたね。PS3では普通だったので、あれも60fps化の弊害だったのかとしみじみ。

 

追加ムービーきて修正もきちんときたならPS3は手放そうかしら。

 

15周年だけあって動きがあっていいですね。色々な部分が。まあ正直コンサートにゲストでくるとかグッズ販売とかやってるならはよ3完成させてやらせてくれって感じなんですけど。この調子で来年か再来年くらいには出してほしいな。

 

期待して待ってますよスクエニさん!