婚活はじめます日記

25歳、独身女

お仕事疲れました

定期的に訪れるこの泣きたくなるような疲弊しまくりの感じ。

 

雑用をしない派遣と新人が仲良くなってることによって、結局雑用を誰も引き受けない事態になってる。

私がやるから他の人がやらないのでは?って思って3日くらい何もしなかったんだけど、備品の補充もしてなければゴミ袋も2袋3袋いっぱいになって口を縛って放置してあるだけ。掃除もしないから試験台の汚いこと汚いこと…。結局、自分の首を絞めることになりました。

 

ここ本当に品質保証部?食品工場だよね?

 

それともどこも実態はこんなものなのかなあ。

私が未だに品質保証という仕事に夢を見すぎているのだろうか。

 

雑用押し付けておけばやってくれるから押し付けとこ!文句言われないし!って感じなのでしょう。そういう立ち位置になってしまった自分も悪い。

 

でも疲れました。雑用もやってくれる新人が欲しかったな…。