ケロブラスターおまけクリア

昨日の今日で(笑)

 

適当に動画を見ていたところ、ショップでハートは普通に買えるようなので頑張りました。

あとステージ地形が残業モードじゃないのも助かった…。

 

でもボスラッシュはぎりぎりでした。あのエラーくん、よけるの大変すぎる。ラスボスに関しては残業の方が易しかったかも。

10分強とかいう雑魚もいいところです。まずは死なないでクリアするところからですね。

 

隠し武器も手に入れました。バグの世界なのかな。ポケモンのバグ技を思い出しました。久々に。謎の場所、とかね。

一見すると理不尽っぽいけど、バブルとかニンジャ使えばどこに穴が空いてるのかわかるし、床の目印、消える床の目印もよーく見ればあるので、覚えゲーですね。

 

これ以上は本当に無理だな…聖域もクリアするので精一杯でクリアタイム20分とかだったもんね確か…懐かしい…。