ケロブラスター残業終了!

温泉入ることができてよかったねカエルくん…!

 

リアル仕事終わってからちまちま進めていましたが、ようやく終わらせられました。

ラスボスも難しかったけど、個人的に雪原のステージが一番難しかったです。というより他のステージは1日2日で終わらせられたので主にそこで詰まってました。もうクリアできないと思いましたよ…。

 

「まだまだ」を選んだところ、カエルくんが黄色くなりました。すいません、満足しています…。満足するとどうなるのでしょう。オワタ式じゃなく二週目にいけるのかな?

基本的にごり押しマンなのでオワタ式はクリアできません(断言)。道中も二段ジャンプうまく活用できてなくてごりごりだったのに…。隠し武器があるっぽい(武器選択欄が一つだけ空白になっているスペースがある)のですがそれは動画で補完しようかな。

ごり押しマンでしたが、ボス戦のパターンは割と単純なので覚えゲーでした。ラスボスに関しては一戦目と二戦目はノーダメも可能。三戦目はひたすらごり押してましたけど。攻撃は最大の防御。

 

残業編、ステージ名と各ボスは一緒ですがステージ地形が一新されていること、ボスのステージ地形変化と強化があるので合わせて実質全14ステージといったところでしょうか。色のついてない仕事がシゴトセイゾウ機の仕事で、色のついてる仕事が本来の仕事ってことなのでしょうか…あれってなにか意味があるのかな?

 

とても楽しかったし、これが1000円カードで買えるなんてとてもお得だと思います。ゲーム容量も小さいしお試しで買ってみて欲しいです。