アプデ後の0.2

すごい面白い。

 

投げ出す難しさじゃないのが良い。

変な勉強せずに娯楽に徹してればよかった。

王様の服が脱げるところで「あのハートレス軍団にやられたら服が脱げるなら次の場面のアクアさんはまさかエr…ちょっと色っぽい衣装になってるのか…やべぇ興奮する」とか考えててすいませんでした。でもあのラストムービー見るたんびにちょっと興奮するんだけどそういうの理解してくれる人と結婚したいですね!(笑)

 

4.0は購入済み・未プレイ。ただ、バグが多いと聞いてPS3の処分はまだ決めかねています。移植って難しいんですね。ゼルダはほぼ完璧(残しておくバグ、難易度調整)だったので少しがっかりです。いや、まだ封も開けてないんだけど。

 

ついに正式に後輩ができたことによってますます失われていく仕事に対するやる気。早く辞めたいなあ。