婚活はじめます日記

26歳、独身女

婚活サイト登録しました

思い立ったが吉日ってことで。

結構悩んだすえになんだけど。

 

昨日試験が終わってから(結果はお察しです。統計苦手。どうすればいいのだろうか)夜に登録して実質丸一日たちました。

 

プロフィール欄が半分以上空白の状態でもサイト内でのやりとりしませんか申し込み結構くるんですね…これで中身がよくテレビとかネットで叩かれてる「年収1000万以上の身長170以上で年齢は30までのイケメンがいい!私は専業主婦ね!」みたいな奴だったらどうするんだろうか。ネット上だしお断りするだけなのかな。

 

あとは都市伝説だと思ってたんですけど、有料のサイトに登録したのに親くらいの年齢の人から申し込みきてるんですよ何件か…本気なんだろうか…。

私が年末ジャンボ買うのと同じ気持ちくらいで申し込みボタン押してるのかなー?