
婚活はじめます日記

25歳、独身女

婚活はじめます

…4月から。

 

親から上司から先輩からそのような話題が多くなりました。晩婚化とは何だったのか。

別にバリバリのキャリアウーマンになりたいから結婚なんてしなくていい!子供も欲しくない!なんてそんな偏った考えではないけどさ。

できれば養ってほしいくらいの気持ちでいますよ当然。不労所得できれば一番いいよね。不動産とか持てるほど金持ってないし、資産運用できるほどの頭もないけど。

 

彼氏いない歴=年齢の周りの友達との会話がちょくちょくそういうことを意識する内容になってきたので20代後半に突入したしそろそろ重い腰をあげないとな~って感じです。

 

自転車通勤の工場勤務、お給料は日々の食事と本、ゲームに費やすって感じだからまずワンピースとかブラウスとかヒールのある靴とかそういった物を揃えるところからですね…化粧は肌の性質上どうにもならないのでこのままでいきます。

 

どうなるかわかりませんが、東京オリンピックまでくらいには結婚できればいいな~(遠い目)